人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風21号

超大型の台風21号、今後の進路が非常に気になるところ。
四国沖から関西圏を抜けた後、福井県を縦断するような予報となっているが・・
台風21号_f0201711_148452.jpg

台風が来るからといって、何も対処できない。
自然脅威の前に、人は至って無力なのだ。
台風21号_f0201711_1410524.jpg

すっかり更新が途絶えてしまっていたけれど・・
その間、いろいろありましたから。。




先月19日、満中陰を迎えまして一区切り。
孝行したい時に、「親は無し」とはよく言うけれど・・
少しは、孝行できたかな...
Commented by 養浩館庭園の旅人 at 2018-09-08 22:00 x
ご無沙汰しております。ご不幸があったのですね。心からお悔やみ申し上げます。お疲れもあろうかと思います。ゆっくりお過ごしください。
Commented by hanami_yagura at 2018-09-17 09:43
・養浩館庭園の旅人さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
また、お気遣いいただきましてありがとう御座います。

心の準備が出来ていない中、あっと云う間に逝って
しまいました。
だいぶ落ち着きましたが、ふとした瞬間に
いろいろな事が走馬灯のように思い出されます。
寂しいものです・・


by hanami_yagura | 2018-09-02 14:20 | 自然・風景 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓