人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け 第1弾夕焼け

さあ~夏だ!
梅雨明け 第1弾夕焼け。
梅雨明け 第1弾夕焼け_f0201711_6114574.jpg

梅雨明け 第1弾夕焼け_f0201711_612811.jpg

夕焼け写真へ

三国
Commented by fotopics at 2017-08-12 22:08
黄~オレンジのグラデーションが実に美しいです♪
私も梅雨明け直後には、夏雲と夕焼けを撮りに三国まで出掛けていましたが、30年前と変わらない自然が残されていることがとても嬉しいです!
Commented by hanami_yagura at 2017-08-23 23:39
・fotopicsさん
今年は、なかなか綺麗なグラデーションを見せてくれません。
と同時に、仕事の関係で天候的においしい期間にアクセス
出来なかった事もあったりと、、、
苦戦を強いられております(^^;
天候不順も今年は、多いような気がします。

30年前は・・・
まだ、空を見上げて感慨深く考えたことはありませんでした。これも、また仕事柄ですが、、(^^;
空が紅く染まってゆくのを見て、胸の高鳴りを感じたなんて
13年前からですから、まだひよっこですね(^^
by hanami_yagura | 2017-08-05 06:13 | 夕焼け・夕陽 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓