人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の秋・里の秋-2

Uターンの理由は、車の調子がイマイチよくなく(実は、ターボが逝く寸前でした>_<;)
まぁ、敢え無くって感じですが・・
それに加え、道路事情にスリルが有り過ぎて心臓に良くない(笑)
山で見つけた、巨大な工作物。
山の秋・里の秋-2_f0201711_2318860.jpg

部材も華奢だし・・
しかし、どうやって建て方したんだろうね?
山の秋・里の秋-2_f0201711_2320236.jpg

山の秋・里の秋-2_f0201711_23229100.jpg

しっかり風景に溶け込んでいますね。
Commented by g00day at 2015-11-14 23:29
あらら・・・車大丈夫でしたか?
山の中で動けなくなってしまったら運が悪いとお手上げですものね・・・
2枚目の橋梁は、赤く三角の橋脚が旧餘部橋梁を彷彿させますね。
Commented by hanami_yagura at 2015-11-15 09:52
・g00dayさん
いや~ホント冷や冷やもんでしたよ(^^;
何でもないちょっとした坂道さえも、フガ~フガ~鳴って・・
大丈夫なのか?って感じでしたね。
まぁ、何とか無事帰って来れましたけどね(^_-)b
先週末に修理完了しました!
って、これで通算ターボ交換2度目なんですけどね>_<;
故障の多い車です、、、トホホホ

仰る通り、凄いな~~!って。水路橋なので、まさに橋梁です。
川幅かなりあるのに、ひとつひとつの部材がホント華奢で驚きでした。
今後、たぶんもう来れないと思うので撮りまくりでした(笑)
by hanami_yagura | 2015-11-14 23:23 | Autumn | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓