人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインは、V

通り過ぎさまを・・
250m/m・zoomで撮ル。
拙者は、必死(笑)、乗客の表情など確認している余裕がない(^^;
現像してアップして見ると・・
サインは、V_f0201711_035427.jpg





あれれ、、窓際の乗客がVサインしてるではないか~!
普段なら、こんなにぎゅーぎゅーになることのない列車。
さすがは、お盆だ。
いい思い出、出来たかな^^
【越前高田】
Commented by sakayo at 2015-08-23 13:43 x
乗客のピースサインまではわかりませんでしたが、
まさに夏のよい思い出ですね。
Commented by hanami_yagura at 2015-08-23 14:29
・sakayoさん
そうですよね(^^;
原画サイズじゃないとわかりません(^^;
でも、見ていて微笑ましいって云うか嬉しくなっちゃいました^^
Commented by fotopics at 2015-08-23 16:04
九頭竜線、懐かしいです!
勝原から奥の、渓谷の美しさを今でもはっきり覚えています。
ところで車体に描かれているのは、恐竜君ですか?
カラフルで可愛い汽車の旅って、ワクワクしますよね♪
きっとVサインの方にとっても、素敵な旅の思い出になったと思います^^
Commented by g00day at 2015-08-24 10:52
だいぶ雑草が伸びてますね(^^;
にしてもこの単線、雑草、1両の気動車は夏の旅情を引き立てますよね。
最近広角ばかり使っているので、望遠でこのような写真も撮りたくなりました・・・
Commented by hanami_yagura at 2015-08-30 10:54
・fotopicsさん
残念ながら恐竜バージョンじゃないですね(^^;
大野のゆるキャラ「うぐピーとお城」バージョンでした。
40年ほど前でしょうか・・一度だけ九頭竜湖駅まで乗ったことがありましたねぇ。。。(^^)
Commented by hanami_yagura at 2015-08-30 11:06
・g00dayさん
(越美北線)九頭竜線は、JRでも超閑散路線のひとつで終着駅までの列車は上下共
4便ずつしかありません。
この辺りは、雑草茂り放題ですね~(^^)
こういう路線が、大好きですσ(^^)
昔は、窓あけて風を浴びながら列車に揺られて旅したものです。。。
by hanami_yagura | 2015-08-23 00:39 | 鉄道系 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓