人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を撮るオトコtoオンナたち・・

先日那谷寺に行って来ました。
まだ、ピークには達してませんでしたが・・・
結構楽しめましたよ^^
紅葉を撮るオトコtoオンナたち・・_f0201711_22582345.jpg

しっかり花見櫓も撮られてます?(笑)?
Commented by shigeboxpentak10w at 2012-11-15 08:26
こちら紅葉終わりかけになりました
今年は思った以上に発色がよかったです
欲にモミジ、ケヤキが紅くなりました
紅葉シーズン追いかけまくってくださいね
Commented by sakayo at 2012-11-15 19:58 x
お〜、素晴らしいですね。
今日の冷え込みで、紅葉もどんどん進みますね。
Commented by hanami_yagura at 2012-11-19 23:41
shigeboxpentak10wさん
まだ、2~3ヵ所しか見て回っていませんが
これからピークを迎える処が近場であれば追い掛けようと
思ってます。
とかく観光地は、人が多くて。。。(^^;
Commented by hanami_yagura at 2012-11-19 23:45
・sakayoさん
そうですね・・・一気に秋が深まって来ましたね。
先日などは、早くも雹が降りましたよ。
今年は、暖冬との予報ですが・・・
果たしてどう?なんでしょうね~
秋通り越して、冬になったりして(笑)
by hanami_yagura | 2012-11-14 23:02 | Autumn | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓