人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ秋・・

稲刈り、秋晴れ、そして・・
ちょっとだけ秋・・_f0201711_003276.jpg

まだ、始まったばかりの秋
少しづつ探していこうか。

Commented by shigeboxpentak10w at 2012-09-25 20:49
日没が速くなって焦りますw
Commented by g00day at 2012-09-26 18:29
やっと秋が始まりましたね。
こんな遅くに秋らしくなっては、冬はもうすぐ来てしまうのでしょうね。

秋の散策は、四季で一番好きです。
今年も楽しもうっと。
Commented by sakayo at 2012-10-01 20:43 x
いや〜、気がつけば、あっという間に10月ですね。
秋が来たんですね。
早いなぁ・・・
Commented by hanami_yagura at 2012-10-02 00:05
・shigeboxpentak10wさん
これからもっともっと遅くなりますよ<日没>(笑)
Commented by hanami_yagura at 2012-10-02 00:08
・g00dayさん
ホントですね・・
今年は、暑すぎでした(笑)

この分で行くと、秋色に出会えない鴨。。。
日没時刻と仕事と秋色と・・・う~ん、どう配分するかだなぁ~
Commented by hanami_yagura at 2012-10-02 00:11
・sakayoさん
暑い、暑いと云って10月に。
この先、寒い・寒いと云って大晦日・・・?(笑)
季節を十分堪能する前に、時間の経過が。
なぁ~んてこと無いように、時間を見つけなくっちゃ~ね(^^)
by hanami_yagura | 2012-09-25 00:05 | 風景 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓