人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧盆夕景

14日は、各地で大荒れでした・・・
福井では、こんな夕暮れが。。。
旧盆夕景_f0201711_9375543.jpg

朝焼け・夕焼け写真へ


Commented by shigeboxpentak10w at 2012-08-25 10:05
最近夕焼けになっても雲が多くてパキっと見えません
それなりに雲があるのは好きな構図ですが
重過ぎるとツラいですね〜
Commented by narumi at 2012-08-26 06:53 x
おはようございまず!
ずぅっと見ていたい夕景ですね(*^^*)
昨日、今日とNHKでフローズンプラネット
で大自然に生きる生き物ドキュメント映像の凄いこと!
自然の成せる業、素晴らしいですね!
Commented by hanami_yagura at 2012-08-26 11:28
・shigeboxpentak10wさん
確かにガスガスに靄っとな空は、好みませんが
これくらいまでならヨシ!でしょう(^^)
まぁ時間帯にも因るんでしょうけどね。。。
Commented by hanami_yagura at 2012-08-26 11:31
・narumiさん
こんにちは~(^^)
あ・・、それ予告は見たんですけど・・・
本編は、見て無いです~><;
ですが・・
自然って、ホント素晴らしいですよね。
そのお陰で、楽しませてもらってます(^^)
by hanami_yagura | 2012-08-25 09:40 | 夕焼け・夕陽 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓