人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオラマCity-高岡

ジオラマCity-高岡と勝手に命名しましたが(笑)
まさにジオラマです。
鉄道ファンを魅了する・・・・・
ジオラマCity-高岡_f0201711_7132564.jpg

Commented by shigeboxpentak10w at 2012-08-24 09:10
良い場所ですなぁ
Dが一杯あって幸せ〜
Commented by sakayo at 2012-08-25 07:30 x
私は鉄道ものはあまり撮影していませんが、鉄道ファンの方々にとっては
たまらない情景なのでしょうね。
線路とポイントの所が滑らかに弧を描いていて、
なかなかセクシーな感じがしますね。
Commented by hanami_yagura at 2012-08-25 09:16
・shigeboxpentak10wさん
改札ロビーから見えた時は、感激でした(^^)
時間を忘れていつまでも見ていたい・・・
そんな光景が広がっていました(大袈裟)w
Commented by hanami_yagura at 2012-08-25 09:20
・sakayoさん
そう云えば、あまり撮られてませんね・・・

側線が幾重にも広がってる処に魅力を感じます。
これだけコンパクトにまとまった機関区も珍しい鴨^^
Commented by g00day at 2012-08-25 22:35
タラコ色の40が居るんですね(@_@
機関庫も雰囲気満点です!
ディーゼルエンジンの音が聞こえてきそうです・・・
Commented by hanami_yagura at 2012-08-26 11:40
・g00dayさん
タラコ色・・・(笑)
いや、あれも色違いの47なんですよ。
すぐ左の車両と同じなんです。
なんで?色分けしてんだろ。

ね!いいでしょう、g00dayさんも行って見たら^^
by hanami_yagura | 2012-08-24 07:18 | 鉄道系 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓