人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012・Super-Morning-Fire

今年も来ました、モーニングファイアー!
昨年よりも、3ヶ月早く。。。しかも、一気にグレードアップです。
焼け始め↓
2012・Super-Morning-Fire_f0201711_22184753.jpg

朝焼けピーク↓
2012・Super-Morning-Fire_f0201711_2224147.jpg

虎の尾型の出現で圧倒されました!↓
2012・Super-Morning-Fire_f0201711_22255584.jpg

【撮影:6/30】
朝焼け・夕焼け写真へ

朝焼け

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
福井
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-07-03 23:23
美しいですねぇ(^_^)ノぽちり。
Commented by moroyan at 2012-07-04 12:31 x
三枚目が凄いですねー♪
吊し雲みたい!
琵琶湖でも焼けてるんでしょうか...焼けてるんでしょうね。見逃してる自分(;´д`)

最近はTwitterでのファイアーの呟きで笑わせて貰ってます(笑)
Commented by sakayo at 2012-07-04 21:03 x
もう雲の表情が凄いですね。
やはり夕景のマジックアワーの雲は、神秘的ですらありますね。
Commented by shigeboxpentak10w at 2012-07-04 22:22
雲が躍っているような感じで
まさに早起きは三文の得!!
Commented by hanami_yagura at 2012-07-06 23:48
・sonoshunkannokukiさん
まさに美でした(^^)朝からイイもん見れて撮れて幸運でした!
Commented by hanami_yagura at 2012-07-06 23:51
・moroyanさん
久々のコメありがとう御座います(^^)
たぶん、そっちでも焼けてたのでしょうか?不明です。

Twitterでのファイアーの呟きは、お笑いでしょ^^;
大いに笑って下さい。
ファイアーが凄すぎて、呟く暇が無いってことも在りです(笑)
Commented by hanami_yagura at 2012-07-06 23:53
・sakayoさん
すみません・・・紛らわしくって(^^;
これ、朝焼けなんですよ~。

まぁ~朝焼けも、夕焼けも同じような色合いになるから
宣言しなくっちゃ~どっちかわかりませんよね?(笑)
Commented by hanami_yagura at 2012-07-06 23:55
・shigeboxpentak10wさん
そうですねぇ~確かに躍っているかのようでした。
この時期の早起きは、こんなんが見れるから三文の徳以上かも^^
Commented by g00day at 2012-07-08 17:07
焼けまくって、雲もいい具合に靡いてますよね!
1枚目、焼けはじめのブルーと黒の対比も好きです(^^
Commented by hanami_yagura at 2012-07-12 22:13
・g00dayさん
こんばんは(^^)
ホント朝っぱらからハイテンションな焼け方で大興奮でした^^
始まりの焼け方は、ドキドキの始まりでもあり・・・
家からチラ見え状態で、決戦か?どうかの甲乙付け難い時間でも
あります(笑)
by hanami_yagura | 2012-07-03 22:30 | Asayake | Comments(10)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓