人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめおーれイルミ

全国的に見ても最も遅くまで開催しているイルミなんじゃないのかな?
ゆめおーれイルミ_f0201711_1438317.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
ゆめおーれ
Commented by g00day at 2012-03-03 22:48
バレンタイン前後まではイルミネーションが点灯しているところが多いですが、確かにこの頃見なくなりましたね。
春が近づいている証でしょうか。
春の気持ちの良い気候は大好きなのですが、冬が終わってしまう事にどことなく寂しさを感じてしまいます・・・^^;
Commented by hanami_yagura at 2012-03-04 11:05
・g00dayさん
こんにちは~(^^)
田舎町にしちゃ~頑張っている施設です(イルミで)
春ね・・
待ちに待った春です。
雪が多かった分、春の到来は歓迎です^^
今年は、冬(雪)景色を満喫する前に消沈ですわ(^^;
忙し過ぎて休みが激減、、って云うか殆んど残業で滅失でした。
by hanami_yagura | 2012-03-03 14:39 | イルミネーション | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓