人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けde朝焼け

今朝方、北陸地方も梅雨明けしたとか。
平年よりも8日も早いとか...
何は、ともわれ嬉しいねぇ~(^^)
梅雨明けde朝焼け_f0201711_12163956.jpg

ささ、「梅雨明け十日」の風景を探しに行くとしますか!!
朝焼け・夕焼け写真
梅雨明け
Commented by g00day at 2011-07-09 23:41
このグラデーションすばらしいですね!
青と赤がこんなにはっきりと、綺麗に交わることがあるのか・・・と。

我が家地方も梅雨明けしました。暑い夏になりそうです・・・
Commented by sun at 2011-07-10 05:10 x
おはようございます。
いよいよ夏となりにけり・・・ですね?
早起きして風景探し^^
この時期ならではの爽やかさを見つけて来てね~
Commented by sakayo at 2011-07-10 06:07 x
東京も梅雨明けしたようですので、私も梅雨明け十日で、初夏を探しに行ってきます。
猛暑には要注意ですよね。
Commented by narumi at 2011-07-11 17:10 x
こんな空ならじっとしていられませんよね^^
綺麗だな。。。
Commented by hanami_yagura at 2011-07-12 23:55
・g00dayさん
ありがとう御座います!!
あるんです!早起きは、”三文の徳”と云うではありませんか^^?
こんな色合いが見れるから、朝焼け撮りは堪りませんね(^^)

関東地方も合わせて梅雨明けですね!
Commented by hanami_yagura at 2011-07-12 23:57
・sunさん
いよいよですねーー!夏来ますよ(笑)
先ずは、水辺を訪ねましたよ。
でも、朝焼け撮りの後はダウンしちゃいました(^^;;
も~暑くてたまらん。。。です。
Commented by hanami_yagura at 2011-07-12 23:59
・sakayoさん
いや~暑すぎです~昨年よりも暑い鴨。。。w
初夏?だなんて、、
すっかり盛夏みたいですよ(^^;
Commented by hanami_yagura at 2011-07-13 00:03
・narumiさん
お久しぶりです~(^^)
一昨日の土砂降り明けから丸一日置いてからの
梅雨明け報道でしたから・・・
でも、報道直後からグングン気温は上昇でしたね。
空も、色も、やっぱり明け色^^

仕事も然ることながら、夕景撮りも忙しくなりそーです(^^;)
また、遊びに来てください♫
by hanami_yagura | 2011-07-09 12:20 | Asayake | Comments(8)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓