人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦城山

錦城山_f0201711_2346436.jpg

城跡探索後、お花見の帰り際など
立ち寄って見たらどうでしょ。。。

ご主人は、お城ファンなのかな・・(・・?
夕焼け写真
sunset
Commented by sakayo at 2011-04-24 08:03 x
こういうこじんまりした焼き肉屋さん、想像以上に旨かったりするんですよね。
私の勤務先の近所に小さな焼き肉屋さんがあるのですが、もぅ絶品なんですよ。

それにしても、焼き肉屋を前にして焼けていたのは夕陽だったという、何とも深~いい、写真ですね(笑
Commented by hanami_yagura at 2011-04-25 00:54
・sakayoさん
近くを散策してたら焼肉屋さんの処へ来ました。
店から賑やかな声と共に食欲をそそる香りが~~

夕日とお店を強引に絡めてのショット(^^;
意外とイケました(笑)でしょ。。。
by hanami_yagura | 2011-04-23 23:55 | 夕焼け・夕陽 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓