人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ロードショー気取りの夕景

水曜ロードショー気取りの夕景_f0201711_113628.jpg

何処か懐かしい風景、、、
いや、いつも見ているのにね。

”水曜ロードショー” ご存知ない方は、今すぐYoutube検索GO!です(^^)
郷愁を誘うニニ・ロッソのトランペットが懐かしいです。

2.26撮影
朝焼け・夕焼け写真
ニニ・ロッソ
Commented by sakayo at 2011-03-02 03:29 x
いや~、hanamiさんの写真って・・・ホントに、イイもんですねぇ~ ^o^
Commented by bluefeelblue at 2011-03-02 08:34
写真とキャプションを読んだ後、
上のコメントを読んで笑ってしまいましたw
空と海の色もステキですが
ここの防波堤の上の電柱はホントにいい味出してますねぇ。
Commented by hanami_yagura at 2011-03-02 23:09
・sakayoさん
水野 晴郎さん気取りの褒めコメありがとう御座います(^^;
あの語り口は、ホント独特でしたよね~。。。
なつかしーー^^
Commented by hanami_yagura at 2011-03-02 23:11
・bluefeelblueさん
いや~間髪入れずにsakayoさんの突っ込みが・・・
自分もblog開いたら、あ!でした(笑)

そうなんですよね~ホント!あの電柱が絵になるんです。
この左手奥には、灯台が2基あるもんで。
Commented by fotopics at 2014-07-29 07:44
早速やってまいりました!
まさしく水曜ロードショーの、オレンジですね^^
ところでここって、三国の(サンセット?)ビーチから繋がる堤防ですよね。
あの先の灯台が好きで、よく眺めに行ったものです!
Commented by hanami_yagura at 2014-07-29 22:49
・fotopicsさん
いらっしゃーい^^
仰る通り、サンセットビーチから沖へ延びる”エッセル提”です。
この堤の左側が九頭竜川河口そして右側は、日本海となっております(^^)

あ、そうそう先端の灯台の処はあまり行きませんが・・
撮ったこともあります♪
「オトコたちの夕暮れ」もご覧になって下さい^^
by hanami_yagura | 2011-03-02 01:19 | 夕焼け・夕陽 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓