人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR-Morita_Station/Illumination

JR-Morita_Station/Illumination_f0201711_1184280.jpg

応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 夜景写真へ
JR西日本
Commented by sakayo at 2010-12-11 06:07 x
都会の贅沢なイルミネーションも確かに綺麗なのですが
こういう手作り感のあるイルミネーションもほっとしますよね。
闇夜の中のバス停と、公衆電話ボックスとてもイイですね。
Commented by yukate3939 at 2010-12-11 08:30
おはようございます。
最近PCの前になかなか座れなくてついご無沙汰して
しまいます。
いよいよ年末あちらこちらにイルミが見られるようになりました。
そう言えば南海高野線の山間のローカル駅にも電飾が施され
ています。今夜にでも撮りに行きたくなってくるお写真ですね。
Commented by ponchikuism at 2010-12-11 10:46
へぇー、こんな駅があるんですね。
あまり華美な装飾じゃなくてこれくらいの方が
なんとなく好感が持てまよね。
観ててホッと落ち着きます^^
Commented by narumi at 2010-12-11 16:53 x
こんにちわ!
今年も僅かになりましたね
こうしてイルミネーションを見ていると
一年がアッという間に過ぎて。。。

今年はまともに仕事したかなぁ・・・
一週間前の今日、入院しておりました(;^_^A アセアセ・・・
今日、退院してのんびり遊びに伺いました(o^-^o) ウフッ
今のわたしのは癒される夜景です。。。

Commented by hanami_yagura at 2010-12-12 00:47
・sakayoさん、ponchikuizmさん
地元の大学生が中心になって企画された
イルミネーションらしいです。
今年が初めてなのか?どーかはわかりませんが。
田舎の駅もちょっとカワイらしく飾られ綺麗でした。

今年は、あちこちイルミネーションがブーム?みたいです(笑)
Commented by hanami_yagura at 2010-12-12 00:52
・yukatenさん
気がつけば12月も半ばですね~早w
紅葉撮りからフェードインでイルミ撮り。。。
もう忙しいけど、撮れる時に撮っておけ~って感じです(笑)

PCの前に座って居ても、お疲れモードで爆睡気味・・・
レス遅れ必死です~こちらこそ、すみませんです(^^;
Commented by hanami_yagura at 2010-12-12 00:56
・narumiさん
こんばんは、お久しぶりです(^^)
おや?再入院されてたのですか・・・
で、本日退院大丈夫なのでしょうか?
narumiさん、遠出し過ぎでお疲れモードかな(^^;)
Commented by g00day at 2010-12-17 00:39
こんばんは、ご無沙汰しています^^;
私事が込入っており、ここ数週間はドタバタとしていました。

あーっと言う間にクリスマスですね。
街中はクリスマス一色。
小さな駅でもイルミネーションで飾られているのがいいですね^^b
Commented by hanami_yagura at 2010-12-18 09:25
・g00dayさん
おはよ~御座います(^^)

元来クリスチャンでも無いのに・・・
クリスマスにハシャイでます(笑)
要は、お祭りが好きなだけの民族なんですね~日本人は^^

まぁ~でも、イルミがチカチカ
今じゃ~それも日本の冬の風物詩になりましたね♫
by hanami_yagura | 2010-12-11 01:23 | イルミネーション | Comments(9)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓