人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy-Night

秋雨前線が活発化・・
福井でも昨夜は、激しく叩きつける様な雨
Rainy-Night_f0201711_22424417.jpg

応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 夜景写真へ

Commented by sakayo at 2010-09-18 07:05 x
普段は全然気が付きませんが、意外と車のイルミネーションって派手なのですよね。
雨のふわんとした感じと、イルミネーションのほわんとした感じが、
何とも良いですね。
そういえば、雨の音もエンジン止めると意外と大きいんですよね。
Commented by yukate3939 at 2010-09-18 09:27
走行中の撮影も危険ですが、止まってるときに街中で写真を
とるというのもちょっと勇気がいります。
自分の町で、止まってる車中から写真を撮っている人(スナップ
を狙ってたそうですが)が通報により職務質問をされている場面を
見たことがあります。
写真を撮らない人にとっては、車中から写真を撮るというのは
盗撮以外に考えられないのでしょうね。
ホント街中では写真を撮るのに気を遣う世の中になってしまい
ました・・・
Commented by hanami_yagura at 2010-09-21 05:07
・sakayoさん
そうですね・・・
写真に撮って見ると良くわかりますね。
以前乗っていた”プレセア”のインパネは、blueが好きでした・・
今は、ご覧の通り「オレンジ」。
どうも、暑苦しくて(笑)好きになれません。

けど、激しく雨で叩かれ流れるフロントガラスに映った光が綺麗で
撮って見た次第です(^^;)
--------------------------------------------
ハイブリッド車は、まったく音が聞こえませんね・・
アレは、ホント怖いです。
Commented by hanami_yagura at 2010-09-21 05:22
・yukatenさん
う~ん・・
確かに、色んな意味で難しい時代になりましたね。
下らん事を考えてる輩が多すぎですから~(笑)
つまらぬ疑いを掛けられないように、怪しげな被写体(人物等)は
撮らんこったですね!

肖像権とかも気になるしぃ~・・・

みなさんがスナップとか云ってる、街中ショットも・・
写真を撮らない人から見れば、盗撮に匹敵する恐れも?
あるの鴨~(人物入り写真)
by hanami_yagura | 2010-09-17 22:43 | 夜景 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓