人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue de 200系

blue de 200系_f0201711_1531085.jpg

信号待ちで、カメラだけ窓から出し・・・
ノーファインダーショット(^^)v



やっぱ、カッコイイっす!200系。
blue de 200系_f0201711_15552.jpg

こっちは、フロントガラス越しです。

これからも、ずぅ~っと・・・広告ナシで走って欲しいですね。
応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
Commented by sakayo at 2010-09-15 06:42 x
信号待ちでもいいショットは逃さない!というhanamiさんの執念に脱帽です。
私なんか、あ~撮りたいな~とか思っても、そのまま過ぎて行く事が多いのに、凄いです。
Commented by yukate3939 at 2010-09-15 21:32
実は自分もこの前運転席からノーファインダーやりました。
でも大阪湾にかかる橋を渡りながら(つまり走りながら)撮りました。
あまり面白いものは撮れなかったですが、このお写真見たら
upしてみようかなと思います。
あっ、もちろん夜景じゃないですよ^^
Commented by hanami_yagura at 2010-09-17 22:34
・sakayoさん
そうなんですよ・・・
まぁ、たまたまでしたけど(^^)このショットも。
・今日は、カメラを持っている^^
・早く帰れた^^
・いい感じの蒼い時
・好きな電車が来た^^
・信号待ち
・先頭車両になった^^

こんな良い条件が揃うなんて偶然でしょう。

このどれが欠けてもダメなんですよね~(^^)
Commented by hanami_yagura at 2010-09-17 22:38
・yukatenさん
こんばんは!
先ほど、upされたノーファインダーショット拝見して来ました^^

ノーファインダーながら切り取り方が、yukatenさんらしいなぁ・・って
思いました(^^)

走りながらと云うのも、まぁ面白いですが・・・
あんまりリアクション大きいと、おまわりさんにめっかります(笑)
気をつけましょうね^^


by hanami_yagura | 2010-09-15 01:57 | 鉄道系 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓