人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯あそび

夕景撮りの待ち時間は、ちょっとした磯辺の生物たちと戯れる時間でもあります^^
磯あそび_f0201711_11141422.jpg

イエローグリーンとでも云いましょうか・・・
そんな藻が生えた岩のちょっとした窪みから
愛嬌のあるカニが。

彼らも、また夕陽を見に出掛けるのでしょうか(^^?
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Commented by sakayo at 2010-08-09 21:53 x
素敵な夕景に、カニだけに泡を吹く・・・なんちゃって。
カニにピンが来て、イイ感じですね~。
6日の夕景も素敵ですね。
Commented by hanami_yagura at 2010-08-10 00:48
・sakayoさん
こんばんは~!活動再開ですね。

んもぉ~OYAJIワールドですか(^^)<カニだけに云々。

なかなかこういう小さい生き物にピンを合わせることが
今まで出来ませんでした。
時間待ちとは、生き物に対して失礼なんですけど・・・
練習がてら撮影を試みましたよ(^^)
by hanami_yagura | 2010-08-07 21:52 | 自然・風景 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓