人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧森田銀行本店#2

旧森田銀行本店#2_f0201711_0432779.jpg

写真ブログ 風景写真へ
Commented by narumi at 2010-06-20 17:13 x
夕景とはまた違った花見櫓さんを発見!^^
こんなんも、また、いいですね!!
Commented by YoshiTo at 2010-06-20 17:41 x
お久です^^;

ほんとhanamiさんとしては珍しいショットですね!!
自分もこんなの撮ってみたいです!
Commented by yukate3939 at 2010-06-20 18:55
あれれ・・昼間に観たときはスライドしてたような気が・・・
錯覚?疲れているのかな・・
こうした歴史建造物、大好きです。
レンガの色がシブイですね。
hanami_yagura さんの撮り方もシブイ^^
Commented by Bank at 2010-06-20 21:27 x
こんばんわです。

いい構図ですねぇ。
ボカシながらでも建物がしっかり写っている。。。

応援してます。ポチッと・・・
Commented by hanami_yagura at 2010-06-20 22:50
>narumiさん
ハハハ・・
そう云って頂けるのは、嬉しいですね(^^)
どうもありがとう御座います!!
Commented by hanami_yagura at 2010-06-20 22:52
>YoshiToさん
ホント、お久しぶりです!
あ、先週内灘へ行ったのですよ^^
しかも夕景まで撮っちゃいました~

金沢は、良い処ですが・・・
交通量が半端じゃないですね(^^;
福井は、その点のんびりできます。
Commented by hanami_yagura at 2010-06-20 22:56
>yukatenさん
あれ?ご覧になられてたのですか・・・(笑)
確かに動かしておりました。。。
ハンドパワーで、、、いひひw

ねっ!いいでしょ。
この建物も、次回(って何時のなるんだ?)福井へ来られたら
是非!訪ねてほしい処ですよ。

陽があたり、眩しいのを避ける為目の前のカフェへ逃げ込んで
撮りました(^^)
Commented by hanami_yagura at 2010-06-20 22:59
>Bankさん
ありがとう御座います!
お花を強調したくてね^^
by hanami_yagura | 2010-06-20 00:51 | Day Light | Comments(8)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓