人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REd Area

REd Area_f0201711_00558.jpg

思わせぶりな赤い領域だけを残して
夕陽は、見せなかった...
写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
Commented by sakayo at 2010-05-31 00:26 x
こんばんは~。
今日は東京地方は曇っていたのですが、ここはまだ薄っすら夕陽が見えそうで見えない感じですね。
駐車場に1台残ったクルマ、夕陽の時間を静かに過ごしている感じがイイですね。
Commented by s-kainaka at 2010-05-31 20:45
これは、これで貴重な瞬間じゃないでしょうか?
赤い線を、一本引いたみたいですね。☆ポチ
Commented by yukate3939 at 2010-05-31 23:50
おぉー、素晴らしい光景ですねー。
こんなのははじめて見ました。
珍しいんですよね?
雲に当たる夕日も面白いし、それと右の松のシルエット。
シンプルだけど味わい深い完成された写真だと思います。
Commented by hanami_yagura at 2010-06-01 00:45
>sakayoさん
こうなる前は、結構いい雲が・・・
期待したんですけどね~

あ!その残ってる車・・σ(^^;です
松だけじゃ寂しいので^^
Commented by hanami_yagura at 2010-06-01 00:48
>s-kainakaさん
そ、そうなんですよね・・
造形的には、面白いでしょうね(^^)

右手奥には、顔を出すか!出さないか!の夕陽を待ち構える
カメラマンが3名ほど居ましたが・・・
Commented by hanami_yagura at 2010-06-01 00:53
>yukatenさん
ぇ?初めてですか・・・
自分は、これが3回目くらいでしょうか・・・
過去6年間で(^^)
海辺の夕暮れ、ことに日本海では面白い造形が見られますよ^^

これを撮った後、何台か車が来ましたが
夕陽が顔を出さないとわかった瞬間、去って行きました~
Commented by g00day at 2010-06-01 22:49
こんばんは(^^
幻想的ですね。
この様な夕暮れは初めて見ました。
僕の家の周りは住宅が多いので、なかなか夕日を広く見ることが出来ません(-_-;
羨ましいです。
Commented by hanami_yagura at 2010-06-01 23:14
こんばんは(^^)
g00dayさんも初めてでしたか~!
この辺りは、道路沿線から夕陽が望めるので・・
度々来てますよ(^^)
まぁ~家から30分も走れば着けますし^^

たまに、都会暮らしに憧れる時もあるのですけどね・・
でも、こんな夕暮れ見ることできないだろうし
田舎でいいや^^って感じですね。

by hanami_yagura | 2010-05-30 23:59 | 夕焼け・夕陽 | Comments(8)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓