人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bluetime”伏木”

bluetime”伏木”_f0201711_23122074.jpg

半年振りに訪れるが、大橋のトワイライトを撮るのは初めて。
工場の町、伏木。
この小さな町に、自分の写欲を掻き立てる全てのアイテムが封じ込められている。
写真ブログ 夜景写真へ
Commented by moccori41moroyan at 2010-05-06 07:16
お早うございます!
画になる橋ですね^^
少しだけアクアラインに似てませんか?
僕は結局、連休は写真撮れずじまいです。

ところで、滋賀の旅は如何でしたか?
Commented by s-kainaka at 2010-05-06 19:24
ブルーとオレンジのグラデ―ション、実に美しいです
ね。こんな景色なら写欲掻き立てられるのも納得です。
☆ポチ
Commented by hanami_yagura at 2010-05-06 23:29
>moroyanさん
こんばんは!
そう云われれば、似てますね~<アクアライン
でも、長さが圧倒的に短いです(^^;)
夕暮れと夜景が撮りたくて、ちょっと遠出して来ました。

滋賀の旅は・・
時間的に心残りの感は、否めないですねぇ・・(^^;
まぁ~GWですから、しゃ~ないですね(笑)
後日、upしますのでご覧下さいね^^
Commented by hanami_yagura at 2010-05-06 23:32
>s-kainakaさん
こんばんは~(^^)
福井には、無いんですよね・・
こういったシチュエーションの処が。
水辺に掛かる雄大な橋、背景良し・ライト良し!って処が^^

かれこれ幾度か訪ねてますが、これを撮りたくて!ね。
ポチ☆ありがとう御座います。
Commented by sakayo at 2010-05-08 03:24 x
こんばんは~。
遅ればせのコメントですが、素晴らしいお写真ですね。
構図も空のグラデーションもさすがですね。
Commented by hanami_yagura at 2010-05-08 06:37
>sakayoさん
おはよう御座います!
お褒め戴きありがとう御座います。
トワイライトを撮れるのは、ホンのしばらくの間なので・・
空のクリアー度も必要ですけど・・
時との勝負です(^^)
by hanami_yagura | 2010-05-05 23:25 | トワイライト | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓