人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くか・・桜景

いつまで続くか・・桜景_f0201711_21291390.jpg

ココが最終かと思いきや・・



いつまで続くか・・桜景_f0201711_21301266.jpg

勝山の峠で見つけた
いつまで続くか・・桜景_f0201711_2131081.jpg

今年は、とことん近場で桜・・
追い続けてます。

まぁ~見ている、あなた!いい加減飽いたでしょうが(^^)
写真ブログ 風景写真へ
Commented by YoshiTo at 2010-05-01 11:30 x
今年は気温の影響で、長く見れる様ですね!

しかし味のある作品が続きますね~。
"風景"の撮る楽しさを勉強させてもらってます。^^
Commented by yukate3939 at 2010-05-01 22:32
こんばんは。
GW写真三昧でお過ごしでしょうか。
天気が続くといいですね。

3枚とも日本画のような美しさ。
さすが広角をよく使いこなしておられると思います。

自分は以前、5月末に北海道で桜を見ましたが、この時は
雪も積もって大変な目に遭いました。
小さいと言ってもやっぱり日本は広い!
Commented by hanami_yagura at 2010-05-02 13:02
>YoshiToさん
こんにちはー!

ホントですよね~気温変化激し過ぎ・・
ストーブ点けたり・エアコン掛けたり(笑)
植物は、そーいう対応できませんから。

おかげで長く楽しませてもらってます。
けど、まもなく終焉ですね(^^;
Commented by hanami_yagura at 2010-05-02 13:19
>yukate3939さん
こんにちは。
写真も撮りますが、山菜取りも堪りませんね(^^)
あと3日間、お天気続くと良いのですが・・

ぇ?5月で雪ですか?それは、凄いですね~
雪化粧の桜も綺麗だったのでは(^^)
by hanami_yagura | 2010-04-30 21:36 | 桜・桜景 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓