人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽に照らされて・・

朝陽に照らされて・・_f0201711_13403.jpg

出勤前に、ぱぱ~っと撮って来ました。
ココは、夜桜よりも朝の方が綺麗ですね。
【丸岡城】
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
Commented by bon_bom at 2010-04-15 18:34
こんばんは。
夕焼けもいいけど、朝焼けの桜もいいですね(って、原理は一緒!?)
今日は寒かったですね!南国・徳島でも山間部は雪だそうです(寒)
咲いていた花たちも、凍えてしまいますよね。。。
Commented by yukate3939 at 2010-04-15 22:43
こんばんは。
なるほど朝日の中で・・
暖かみのあるいい色が出ていますね。
日中とはひと味違う世界、真似したいのですが早起きする
自信がありません^^

↓こちらも落ち着いた「和」の色が好きです。
静寂な空気まで写っているように思います。
Commented by hanami_yagura at 2010-04-15 23:49
>bon_bomさん
ありがとう御座います!
そうですね・・原理は同じかな(^^)

こちらも寒かったですよ~
一気に冬へ逆戻り?ストーブ焚いてますもん><;
異常気象...先が思いやられますね。
Commented by hanami_yagura at 2010-04-16 00:01
>yukate3939さん
こんばんは!
ありがとう御座います!
頑張って早起きして行って来ました(^^)
桜の見頃は、逃すまいと思い・・・

ですが、なかなかスナップ的なショットが撮れません・・
もちっと修行が必要かな(^^;

↓では、定石をメインキャストのカメラマンに取られて居て・・
結局桜を撮らせてもらえませんでした。
まぁ、そんな時はパパラッチショット(笑)
by hanami_yagura | 2010-04-15 01:11 | 桜・桜景 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓