人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年・・

ゆく年・・_f0201711_1049948.jpg


みなさま・・
よい お年を迎えて下さいね(^^)

来年も宜しくお付き合いの程。。。
Commented by sakurahinahina at 2009-12-30 11:57
こんにちは(^^)

途中からお世話になりましたm(_ _)m

また来年も宜しくお願い致します(・ω・)


せっかくの休み…
既にお天気が悪いです(泣)
写真三昧だと思っていたのに(;_;)


良い新年をお迎えくださいね(^^)
Commented by aqua_room at 2009-12-30 22:04
今年一年、お疲れ様でした(^^)

そうそう、新レンズをゲットされたんですね~!
いいですね、自分もかなり欲しいレンズです。
17mmと15mmって、たかが2mmですがかなり違うと思いますよ。
お写真、楽しみにしています(^^)v
Commented by hanami_yagura at 2009-12-30 23:12 x
>sakurahinahinaさん
こんばんは!
こちらこそ、来年も宜しくね(^^)

そうなんですよね・・
こちらも、初の10連休だ~って喜んでたら・・
先日の除雪の際、ギックリ腰になっちゃいまして
毎日湿布貼っての行動><;
おまけに、暖冬予報が一転大雪予報ですよ・・
ったくぅ~気象庁しっかりしてくれぇ~って感じです。

体の痛みが取れればなぁ・・・・
その雪さえも、撮影アイテムになるのですけどぉ。。。
Commented by hanami_yagura at 2009-12-30 23:26 x
>Aquaさん
こんばんは(^^)
風邪の方は、完治されたのでしょうか・・・?
ダメですよ!治らないうちから、撮影なんてしてちゃ(^^;)
今年の風邪は、侮ってはいけませんよ~~
ま、それはいいとして。。。

一年なんて・・あ~~っと云う間ですね~
でも、今年は今まで以上に充実した年でもありました。
なんてたって、冬のイルミの時期に東京へ行けたんですもん(^^)
生涯忘れることのない貴重な二日半でした。

それと・・
清水の舞台から飛び降りるつもり!とは、よく云うけれど
あのレンズのGET!です。
シグマレンズの概ね2倍の価格(@_@;
来年の主力レンズにするつもりです(笑)

いい画撮りたいなぁ~

あ、、、Aquaさん、来年も宜しくお願いしますね(^^)
Commented by Bank at 2009-12-31 00:46 x
こんばんわです。
年の瀬にふさわしい綺麗な写真ですね。
来年も宜しくです。
Commented by hanami_yagura at 2009-12-31 12:21 x
>Bankさん
こんにちは!
ありがとう。。。

来年もお互い、いい画を撮っていきましょうね(^^)
Commented by g00day at 2010-01-05 18:01
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

夕焼けのグラデーション最高ですね。
橋のなめらかさも加わってとても良いと思います。

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
Commented by hanami_yagura at 2010-01-05 19:12
>g00dayさん
謹賀新年(^^)

昨年、名古屋へ遠征した時のショットでした。
また、こんな夕暮れが撮りたいですね。
嬉しいコメントありがとう御座います!

こちらこそ、宜しくお願いしますネ~♫
by hanami_yagura | 2009-12-30 10:52 | トワイライト | Comments(8)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓