人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Lens

New Lens_f0201711_10105424.jpg





EOS-7D Kitレンズとして新発売されてたものだが・・
先日、クリーニングキット購入の折見つけてしまったのだ(^^;

迷い迷ったが・・
昨夜購入を決意!おぃおぃ。

だが、自分が購入したレンズの中で一番重い・・
”IS”と15mmからの画角は、魅力だけどね(^^)

それと、”IS”はバッテリーを喰うらしいね・・
気を付けなきゃな(笑)

さ~て、今日は今年最後の??晴天!
大掃除早めに切り上げて、撮影に行かなきゃな~~(^^)
Commented by moccori41moroyan at 2009-12-29 14:52
おお~、NEWレンズ買っちゃいましたか~♪
ご購入おめでとうございます(^-^)
ついでに7Dも買っちゃえば良かったのに(笑)
しかし、重いって事はしっかりした造りになってるのでしょうね…
どんな画が切り取れるのか楽しみですね^^
2日までは携帯からになりますがご容赦下さい。
Commented by hanami_yagura at 2009-12-29 22:31 x
こんばんは!
買いましたぁ~(^^)
7DのKITレンズだから、きっと?いいのに違いないとばかり(笑)
しかし・・
流石に、7Dまで予算が無かったです(^^;
店に展示してあるBodyを手に取ったのですが・・
結構重いんですよね。
う~ん、予算も然る事ながら果たして自分の腕で支えられるもの
なのか・・と(^^;
これから腕を鍛えなきゃと思った次第です。

おっと~その前に、ギックリ腰を治さないとなぁ。。。(T_T)

そー云えば、もう行ってるのかな?
気をつけて楽しい画像期待してますよ~
by hanami_yagura | 2009-12-29 10:21 | Other | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓