人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26 朝焼け

11/26 朝焼け_f0201711_08570.jpg


低く雲が垂れ込み、小雨が降る中カメラを構えた。



この時期としては・・
過去4回しか撮影していない。

11/26 朝焼け_f0201711_0124316.jpg

Commented by moccori41moroyan at 2009-11-27 08:03
お早うございます。
朝焼けのショットとは珍しいですね(^^)
もしかして、お仕事で徹夜明けとか?
僕は最近朝焼けすら撮れません。
仕事をしながら遠い目で焼けた空を見上げる日々が続いております(笑)

あ~、当分続くんでしょうね~、こんな生活(T_T)
Commented by hanami_yagura at 2009-11-28 01:38
こんばんは。

徹夜明けでは、ありませんよ(笑)
何やら、胸騒ぎがして早起きでした。
家並みの下の方が、見たら真っ赤!
慌てて仕度して、飛び出したのでした。
もうちょっと早く、出掛けていたら蒼から明への風景が撮れたでしょうね...残念でした(^^;
Commented by いへ過ぎ at 2009-11-28 08:58 x
おはようございます。
胸騒ぎ・・・恋ですね
さっそく職場のあの子にアタックしてみましょう。
しかし見事な朝焼けです。
Commented by hanami_yagura at 2009-11-29 00:32 x
>いへ過ぎさん
いや~そーいうE傾向系の胸騒ぎならいいんですが・・
逆ですので(笑)
ちょっと、仕事絡みでの胸騒ぎで御座いましたっ!!(苦)
by hanami_yagura | 2009-11-26 23:59 | Asayake | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓