人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊びで御座います(笑)

お遊びで御座います(笑)_f0201711_052126.jpg





先日訪ねた、犬山城の写真でコラージュしてみました(^^)

いや~ネットには、様々なオンラインフリーソフトがあるんですね・・
何気に見つけて、お遊びを・・・(笑)
お遊びで御座います(笑)_f0201711_07518.gif

あたかもデッサンしてるみたい。

みなさんもお試しになったら、如何でしょうか^^?
Commented by aqua_room at 2009-10-09 01:03
これは面白いですね~!
自分の画で色々と遊んで楽しんでますよ(^^)

それと今回の台風は久々に風が強かったですが、そちらは大丈夫でしたか?
あまりにも元気すぎて、夕方の空は雲一つありませんでした(^^;
Commented by hanami_yagura at 2009-10-09 01:23
こんばんは、Aquaさん。
でしょ、でしょ(笑)
早速試されてますか・・(^^)

日本列島足早に縦断して行きましたね。
こちらは、大丈夫でしたよ。
ただ、福井市の南部の方は被害があったようです。

今、外を見て来たのですが・・
お月さんも出てますし、雲もいい感じ・・
もしかしたら、明日の朝は焼ける?鴨。
う~ん、起きれればですけどね~狙えるかな(笑)
Commented by narumi at 2009-10-10 00:34 x
面白い、ソフトでした!
早速、わたしも試してみましたよん
めくってもめくってもわたしの顔!で遊んでみました~~(笑)
Commented by hanami_yagura at 2009-10-11 10:05 x
おっはよう~narumiさん
およよ、試されましたか
ねっ!遊べるでしょ・・(笑)
by hanami_yagura | 2009-10-09 00:10 | Other | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓