人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの下・・多治見~犬山~名古屋 Mini Trip-Ⅰ

秋晴れの下・・多治見~犬山~名古屋 Mini Trip-Ⅰ_f0201711_0160100.jpg

写真サイトの友人、toshiさん主宰の写真展を見に・・

多治見の駅を降り立つのは、30年ぶり(笑)
でも、街を歩くのは初めてでした。

街を散策しながら会場へ・・
上野町5-1 中部電力多治見営業所内 ゆめギャラリーに於いて開催されてました。

toshiさんとは、1年ぶり他の方とは初めてのご対面でした(^^)
それにしても、みなさん力作ばかり・・
それぞれ、いい味だしてました。

帰り際、駅へ向かう道中・・
秋晴れの下・・多治見~犬山~名古屋 Mini Trip-Ⅰ_f0201711_0422766.jpg

そして、撮り鉄(笑)
秋晴れの下・・多治見~犬山~名古屋 Mini Trip-Ⅰ_f0201711_0455045.jpg

これ以上引き付けて撮ると881っす(^^;



多治見からは、太多線のキハ11のワンマンカーで鵜沼へ。
秋晴れの下・・多治見~犬山~名古屋 Mini Trip-Ⅰ_f0201711_0524742.jpg

ディーゼルエンジンの唸る音聴いてるだけで痺れちゃいます(^^;
やはり、自分は鉄分系なんだなぁ・・・って(笑)

JR鵜沼から名鉄新鵜沼そして犬山遊園へ。
なんだか日曜なのに閑散としていて、いい雰囲気。
秋晴れの下・・多治見~犬山~名古屋 Mini Trip-Ⅰ_f0201711_14823.jpg

名鉄電車は、カッコイイ!!ね~

 【秋晴れの下・・多治見~犬山~名古屋 Mini Trip-Ⅰ】
Commented by moroyan at 2009-09-15 05:57 x
お早うございます。
toshiさんの写真展があったのですか?
デジタルカメラマガジンでも2ヶ月連続受賞の素晴らしい写真家ですね!
次回は僕も行きたいな(^^)
Commented by hanami_yagura at 2009-09-15 22:08
こんばんは。
toshiさんの個展じゃないですよ!
フォトサークル「睦」の写真展です。
みなさんの力作に、ちょっと意図的な風景へもチャレンジせなあかんなぁ~って、思いました(^^)
大盛況に無事終わったらしいです。
やはり、地元メディアの影響力って凄いですね~
by hanami_yagura | 2009-09-13 23:30 | Day Light | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓