人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレス_f0201711_23464179.jpg

いつの日にか、また乗車して旅したいものです。
Commented by moccori41moroyan at 2009-06-09 01:08
どうしても鉄道に目が行く僕(笑)
今度湖西線チャレンジしてきます(#^_^#)

パソコン不調故これにて失礼します(-o-;
壊れたらどうしよ~~・・・
Commented by hanami_yagura at 2009-06-09 01:58
相当気になってますね?(笑)

昨日は、ちょっと気合入れて鉄分を撮ってました。
で・・
この結果。
コツの鍵は、ISO感度にあったようです(^^)

Commented by moccori41moroyan at 2009-06-11 00:36
コツの鍵はISO感度?・・・う~ん意味深ですね~(笑)
感度を上げての撮影・・って事でしょうか?
百聞は一見にしかず!今度試してきましょう・・天気の良い日に!
Commented by hanami_yagura at 2009-06-12 22:36
こんばんは。
普段は、大概ISO100が多いのですが
この日は、ISO400で。
まっ、曇天と云うこともあってですが。
晴天だとどうなんだろう・・・??
手ブレ補正機能が無いから、何とも云えません(^^;;

湖西線なら狙えそうな場所、たくさん有りそうですね!
自分も時間出来たら行きたいなぁ。。。
by hanami_yagura | 2009-06-07 23:52 | 鉄道系 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓