上田城

先日出張の折り、北陸新幹線より遠望。
f0201711_2246681.jpg

初めて訪問してから早12年。
随分見ないうちに、えらい本丸が可哀想なくらいサンバラケに。
眺望性を高めるために、樹木を伐採したのだろうか。。。?
[PR]
by hanami_yagura | 2017-02-15 22:54 | 城郭

本日は、完全にノーマーク。
ところが、夕暮れが迫るころ怪しい雲の流れを発見・・
なんてこった、こんな日に限ってコンパクトしかない~TT
f0201711_10271246.jpg

朝焼け・夕焼け写真

FinePix F100fd

More
[PR]
by hanami_yagura | 2016-07-10 10:32 | 夕焼け・夕陽 | Comments(6)

f0201711_0163438.jpg

このカメラでの夕焼け撮りも、久しぶりとなりました(^^)
f0201711_019263.jpg

福井
[PR]
by hanami_yagura | 2014-08-26 00:24 | 夕焼け・夕陽

水面ギリギリ夕景

f0201711_1623082.jpg

6日の夕景ですが・・
あたかも油絵のような雲模様。

写真友人のAquaさんが思い描いていた空模様とは、かなり違ってました(^^;)
f0201711_1665466.jpg

でも、好きだなぁ~こーいう感じ。
梅雨末期の夕暮れみたいで...
応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

この夕暮れの後、久しぶりに雨が降りました。
[PR]
by hanami_yagura | 2010-08-06 23:29 | 夕焼け・夕陽 | Comments(8)

f0201711_21225175.jpg

f0201711_21231176.jpg

こんな時に限って、コンパクトしか無くて...

でも、まぁ撮れただけラッキーですかね^^
応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
たぶん、写友D氏なら海辺で大ハシャギで撮られてたと思います(^^)
[PR]
by hanami_yagura | 2010-07-12 21:34 | 夕焼け・夕陽 | Comments(8)

夕景・夜景・城郭and風景