NSSCASTLE 夕景・夜景・城郭and風景

MACRO始動

f0201711_12512483.jpg

美しいあじさい&6月のイメージショット!



f0201711_12555515.jpg

[PR]
Commented by fotopics at 2017-07-06 21:34
鋭い切れ味とともに、ボケがとってもまろやかなレンズですね!
MACROレンズは遠景にも強いので、夕日&夕景も是非、UPして下さい♪
楽しみにしております^^
Commented by hanami_yagura at 2017-07-09 12:03
・fotopicsさん
こんにちは。
先日K'Sデンキで見つけて、2割安くらいで購入。
ホントは、X-E2用のレンズが欲しかったのですが・・
予算が足りず(^^;
X4は、明るいレンズを装着しても相当感度を高くしないと
ブレちゃいますね、困ったもんです。
等倍撮影出来るのが、一番のメリットなのですが
室内(ちょっと暗めな)での近接撮影ですと、三脚必要なのかな?とも思えますね。
でも、しばらく使ってみようと思います。

近頃、とんと夕日はご無沙汰しちゃってます。
休日が、あまりなく海が遠く感じます・・
気が付けば、もう7月蝉が鳴いていてびっくりしたくらい。
また、ご覧くださいね^^
by hanami_yagura | 2017-07-02 12:47 | 自然・風景 | Comments(2)