人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神橋夕景

天神橋夕景_f0201711_14254426.jpg

お日様、、会いたかったです(^^)
天神橋夕景_f0201711_14286100.jpg


夕焼け写真
Commented by fotopics at 2017-02-10 22:53
オレンジの色調豊かな夕空に、木立のシルエットが画面を引き締めています。
美しい静寂の時間が流れていくようです^^
ところで天神橋というのは、足羽川または日野川に架かっているのでしょうか?
夕日が国見岳あたりに暮れていくので、これは福井市街越しに撮られているのかと思いまして!
Commented by hanami_yagura at 2017-02-15 22:26
・fotopicsさん
足羽川です~そして、、
お察しの通り、福井市街を望見できる場所です。
この時期(特に残業時)、海まで走れない時などは
この辺りでの撮影となりますね(^^;)
でも、結構乙な画が撮れたりするんですよね^^

雪国の晴れ間は、貴重です。
夕日を拝めるだけでも、元気になれますね。
by hanami_yagura | 2017-02-04 14:33 | 夕焼け・夕陽 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓