人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの夕焼け空

8/21以来の日本海夕焼け。
ようやく、澄んだ空そして色合いに。
久し振りの夕焼け空_f0201711_12264214.jpg

朝焼け・夕焼け写真
【10.16】
Commented by YoshiTo at 2016-10-18 22:22 x
土曜日の夕景ですねー!!
自分も久しぶりに撮ろうと思ったけど、
遠くから観ているだけでした・・・(^^;

しかし、くっきりと撮れていますねー
三脚使ってますか~!?
Commented by g00day at 2016-10-19 14:37
素晴らしい・・・
水平線は雲ひとつなく、また空の雲も綺麗に染まっていますね!

この日は太平洋側でも空が綺麗に染まっていて、カメラを持っていればなぁと仕事をしながら思っていました。
Commented by hanami_yagura at 2016-10-23 11:07
・YoshiToさん
海辺で見る夕焼け、8月21日以来でした(^^;
ようやく帰って来たぞ~って感じです。
やっぱり、海辺が癒されますね。

三脚は、使っておりません。
基本的に、くら~い夕景から夜景以外は三脚使わないんです。
夕景は、フットワークが大切なので(^^)
Commented by hanami_yagura at 2016-10-23 11:15
・g00dayさん
似たような条件でも全く焼けない時もあるのですが。
今回は、来ましたね~!
何気にギャラリーも多かったです。

太平洋側も綺麗でしたか。。。
Commented by fotopics at 2016-10-27 21:25
オレンジから赤へのグラデーションがとっても印象的♪
やはり日本海の夕焼けは、最高ですね^^
それにしても約2ヶ月振りの撮影と言うことは、9月の天候が思わしくなかったのですね。
こちらも夏以降の天候が安定せず、期待していた富士山も全然撮れませんでした。
何か今年の天気は変です!
Commented by hanami_yagura at 2016-10-30 10:39
・fotopicsさん
天候も然ることながら、仕事の方も忙しくて・・
海岸までも行かれなかったのでした。
仕事場から、片道裏道ぶっ飛ばしても海岸までは
50分は掛かりますし・・
撮り終えて帰って来てから、また
延々と仕事も、、どぶ疲れで(T_T

この間も、無論ごく近い処では一応撮ってはいましたけど
イマイチでしたね。
気分も乗りませんから、撮った画もまたイマイチなのでした。
電通あの社員の気持ち、すごくわかりますよ。

こうして、穏やかな気持ちで眺めたり撮ったり出来るのは
ホント生きている証と云うか、幸せなことですね。つくづく。。。
by hanami_yagura | 2016-10-16 12:29 | 夕焼け・夕陽 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓