人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑

暑中見舞い申し上げます!
それにしても、梅雨明け後一気に猛暑列島へ。。。
みなさま、くれぐれもご自愛ください(^^)

避暑_f0201711_1346898.jpg

池田



約7年ぶりの訪問となりましたが、カメ多かったですね。
途中、幅員が狭く離合できないヶ所があり冷や冷やもんでした。
路肩の草もぼうぼうで、手入れが行き届いていない状態です。
運よく、行きも帰りも対向車に遇うことなく事なきを得ましたが(^^)
でも、滝壺付近では結構大きなランクル系の車が停められており
勇気がいるな~って思いましたね。

この滝は、下流にダムが出来てもアクセス可能なのかなぁ・・・
Commented by fotopics at 2015-07-26 15:58
実に涼感溢れるお写真です♪
日本の滝100選の、あの滝ですよね。
私も登山の帰りに何度か立ち寄りましたが、あの頃は誰にも会わなかった記憶があります。
それと一つ前の記事の、海岸沿いのあのカーブ!
夕日を狙ったポイントの一つだったので、とても懐かしいです^^
Commented by hanami_yagura at 2015-07-28 23:18
・fotopicsさん
そうです、池田の山奥のあの滝です(^^)
いや~道幅がホント狭くて、ハラハラドキドキでした。
たぶんもう行けないと思いますから、思う存分撮って来ましたよ(^^;
おぉ、、あのカーブわかりますか!
あこは、イイですよね~
結構痺れるショットが撮れます(^^)
最近、チラホラ他県者の姿が見られるようになりました。

by hanami_yagura | 2015-07-26 13:59 | 自然・風景 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓