人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の城*1

いつかは、撮ってみたい雲海に浮かぶ姿を。。。
ってことで、ほれなら先ず下見をと登って来ました。
流石、山城跡とあって道中険しい処も。
天空の城*1_f0201711_105411100.jpg

堀切を挟んで散策路が続いている。
途中にも探せば、ビューポイントがあり望遠で狙えば・・
天空の城*1_f0201711_10585926.jpg

山頂からの眺めは、素晴らしく・・
天空の城*1_f0201711_10372515.jpg

天空の城









大野、かっちゃま方面は、クマ出没目撃・襲来情報が多く
山を登る(散策)するときは、かなりリスクがある。
熊鈴如きで本当に対応出来るのか^^?心配でもあるんだよねぇ。
Commented by sakayo at 2015-06-13 11:13 x
本当に新緑が美しいですね。
これから夏に向かっていきますが、私もその前に美しい新緑に出会いたいと思いました。
Commented by hanami_yagura at 2015-06-14 09:07
・sakayoさん
眩しいくらいの新緑でしたが・・
なんせ山深いものですから、熊さんと鉢合わせだけは
勘弁願いたいと足早に(笑)
かの有名な「竹田城跡」では、ありません(^^;
しかし、今後は爆発的な人気が出るやもしれませんね。
そうなると、此処も荒れてしまうかも。
by hanami_yagura | 2015-06-13 11:03 | 城郭 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓