人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PURPLE-SUNSET

PURPLE-SUNSET_f0201711_2355528.jpg

朝焼け・夕焼け写真へ


三国
Commented by fotopics at 2014-08-05 08:44
美しいですね、この紫色!
ず~っと眺めていたい光景です^^
Commented by fine4486 at 2014-08-05 09:27
素晴らしいマジックアワーですね。
空の色も映り込みも最高です(^^)
Commented by g00day at 2014-08-06 01:07
おおおー きましたね。
川面に映る夕焼けがインクを垂らしたようでなんとも幻想的です。
Commented at 2014-08-06 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanami_yagura at 2014-08-06 21:19
・fotopicsさん
夕焼けは、意外とノーマルな色合いだったのですが
帰り際に残照スイッチがON。
この色に巡り会いました(^^)

今年は、ホントいい色合いに巡り会えないでいます・・
夕焼けのハズレ年なのかも。。。(^^;
Commented by hanami_yagura at 2014-08-06 21:24
・fine4486さん
ありがとう御座います!
所定の撮影地から帰り際に遭遇したトワイライトタイムでした。
左側後方がかなりイイ色合いだったのですが、遠すぎて色ボケて撮れませんでした(^^;
Commented by hanami_yagura at 2014-08-06 21:34
・g00dayさん
ちょっとだけ来ましたー(笑)
夕焼け撮影撃沈後のトワイライト景です(^^;
せめてもの救いPHOTOとなりました(^^)
Commented by hanami_yagura at 2014-08-06 21:36
・鍵コメさん
お久しぶりです~(^^♪

お知らせありがとう御座います!

早速、森田検索(笑)しました!
by hanami_yagura | 2014-08-04 23:08 | トワイライト | Comments(8)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓