人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋・・

俄かに加賀地方にも秋が深まって来ました...
深まる秋・・_f0201711_9531231.jpg

加賀
Commented by g00day at 2013-11-28 23:03
こんばんは。
今年は(今年も・笑)結局紅葉は撮らずじまいでした。
気づいたらもう冬です~~;
下の写真の幾何学的な屋根の構図と遠慮がちに添えられている紅葉が好きです。
Commented by hanami_yagura at 2013-12-08 08:41
・g00dayさん
こんにちは(^^)
いや~今年は、意外と紅葉撮ってます(笑)
upこそ殆んどしてませんが、、、
どうもPC画面を見ると眠くなる傾向にありまして・・(^^;
下の写真ね・・
あの場所好きでね~今年も春から幾度となく足を運んでます。
数寄屋造りの御亭で、質素ながらも落ち着きがありますでしょ。

そちらは、撮れず仕舞いでしたか。
冬も足早に来てますね・・・
この冬は、大雪の予報です(苦)
by hanami_yagura | 2013-11-24 09:55 | Autumn | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓