人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけいはん++膳所城下の夕暮れ++

御城下の踏み切りを渡る頃、夕暮れが迫ってきた。
おけいはん++膳所城下の夕暮れ++_f0201711_115539100.jpg

ここから、御浜御殿跡は近い筈が結局道に迷い・・・
気が付けば、粟津駅近くまで来てしまって振り向けば
おけいはん++膳所城下の夕暮れ++_f0201711_11584433.jpg

このグラーデーション。
きっと、海辺ではもっと綺麗なんだろうな~っと思いながら眺めていた。
Commented by sakayo at 2013-10-22 20:42 x
夕景の中にもいくつもの情景が交差しているのですね。
暗くなるのに気がつかず、いつまでも夢中で遊んでいたあの頃を思い出します。
Commented by hanami_yagura at 2013-10-26 13:40
・sakayoさん
他の地域を旅していても、いつも気になるのが夕暮れTimeです。
この日も、差し迫る夕暮れにアクセントになる処がないか・・・と
散策してるところdeこの光景。
願ったり叶ったりな風景に出会えました(^^)
「夕暮れと鉄分の組み合わせ」撮れそうで、なかなか。。。
思い出の一頁となりました。
by hanami_yagura | 2013-10-20 12:01 | 夕焼け・夕陽 | Comments(2)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓