人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポットライト

伏木界隈で見る夕暮れも、3回目になりますが・・・
夕焼けに出会えたのは、初めてです。
スポットライト_f0201711_0434422.jpg

夕映えの新湊大橋↓9/23より通行開始。
スポットライト_f0201711_0493435.jpg

朝焼け・夕焼け写真へ

新湊大橋
Commented by shigeboxpentak10w at 2012-10-02 22:17
いい岸壁と、美しい橋
白が夕陽に染まってイイですな〜
こっちにもこんな橋造って欲しいっすw
Commented by hanami_yagura at 2012-10-07 08:25
・shigeboxpentak10wさん
2年前に訪ねた時、港を渡る斜張橋を掛ける工事をしていて
完成が近年になるだろうと思っていました。
いや~でも驚きでしたね!こんなでっかい橋を掛けるなんて・・

まだ渡ってませんが、眺めよさそうです(^^)

丁度夕暮れTimeに間に合い、残照に染まる橋が撮れました^^
Commented by g00day at 2012-10-09 20:40
主塔に映えるオレンジが良い色ですね。
斜張橋の滑らかな曲線、藍色の空とマッチしていると思います(^^
Commented by narumi at 2012-10-10 22:54 x
こんなキレイな夕景を撮れそうにないから
まずは、目にしっかり焼きつけて
橋を渡ってるかもデス
だんだん体力が・・・^^;
夕暮れタイム間に合う花見櫓さん!
若いですね!
Commented by hanami_yagura at 2012-10-14 00:23
・g00dayさん
ありがとう御座います(^^)
先ずは、手始めにトワイライトから狙いました^^
夜景は、追々いつでもカモーンなので(その気になれば(笑)
Commented by hanami_yagura at 2012-10-14 00:27
・narumiさん
あはは。。。若い!だなんて、、、(^^;
それがしも、年々体力の無さにガックリなんですよ(^^;
やっぱ城巡りして山登らんとあかんです(笑)
by hanami_yagura | 2012-10-02 00:53 | 夕焼け・夕陽 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓