人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGMA-LENS

普段使い回してるLENSは、純正のEF-s18-135やEF-s15-85ですが・・
珠に、SIGMA17-70を使うとハッとすることがあります。
SIGMA-LENS_f0201711_23494172.jpg

↑セイヨウクローバー?
その圧倒的な描写力に引き寄せられてしまうのです。
SIGMA-LENS_f0201711_23541371.jpg

↑シャガ
タッチの差で手ブレ補正機能付き同レンズを買い逃してしまったのが痛いです(^^;;
Commented by sakayo at 2012-06-01 02:38 x
どちらも素敵な写真ですね。
私はどちらかと言えば2枚目の方が、コントラストが付いていて
こういう感じの描写が好きですね。
柔らかいボケのバックに、す〜と咲いている感じがイイですね。
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-06-01 03:50
僕も、シグマのレンズ一本ぐらい欲しいですね(^^)v
参考にさせて頂きます。
Commented by hanami_yagura at 2012-06-02 22:16
・sakayoさん
ありがとう御座います!
確かにアンダー気味の方が好まれる鴨(^^)
Commented by hanami_yagura at 2012-06-02 22:18
・sonoshunkannokukiさん
今なら手ブレ補正機能付きが充実してますので・・
カリカリシャープな画像をお望みでしたら、是非^^
by hanami_yagura | 2012-05-31 23:59 | 自然・風景 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓