NSSCASTLE 夕景・夜景・城郭and風景

桜前線・一気に北陸入り!

居ても立っても居られず、小走りに撮って来ました~~!
f0201711_8484326.jpg

それにしても、昨夜は中年カメラマン多かったです(^^;)
f0201711_8521133.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
福井城址
見頃は、今週いっぱいでしょうか。。。
[PR]
Commented by teltel1009 at 2012-04-15 09:01
おはようございます。
居ても立ってもいられず・・・でしょね。
こちらは桜終わりですが、そちらは今からが本番ですね!
1枚目の写真、素敵ですね^^
Commented by sakayo at 2012-04-17 01:00 x
う〜ん、やっぱりライトアップされた夜桜も、と〜ても綺麗ですね。
中年カメラマンよりカメラ女子とお友達になりたいものですねぇ。
まぁ出会ったら出会ったで、声をかけるのも恥ずかしいですけど・・・
Commented by g00day at 2012-04-18 18:57
おぉー。素晴らしいですね!
ピンクの花が映える夜桜はいいですよね。
我が家地方はもう散ってしまったので、本日車に乗って標高の高いところまで撮影に行ってきました。
Commented by hanami_yagura at 2012-04-21 07:30
・teltel1009さん
こんにちは(^^)
サクラ前線は、駆け足ですからね・・
旬な瞬間を見逃すとエライショックです(^^;)
でも、見れて撮れて満足です(^^)
一枚目は、4年前に復原された旧福井城の御廊下橋です^^
Commented by hanami_yagura at 2012-04-21 07:33
・sakayoさん
花より団子って云いますが・・・
sakayoさんは、花より亀女子ですか!(笑)!
う~ん・・・
そうは云っても、なかなかお年頃は居りませんねぇ。。。(^m^)
亀熟女子でも話掛けられません、あはは。
Commented by hanami_yagura at 2012-04-21 07:36
・g00dayさん
おっはよ~!
夜桜を福井で楽しむなら、第一候補が「福井城址」ですよ^^
どこやらみたいに、行列ができるほどの人ごみじゃないし・・・
毎年、一度は行きますよ~(^^)
by hanami_yagura | 2012-04-15 08:53 | 桜・桜景 | Comments(6)