人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸橋北詰deTwilight

信号待ちdeパチリ!
幸橋北詰deTwilight_f0201711_2359445.jpg

先頭車信号待ち...
意外と無いんだよねぇ~でも、珠にこういうショットが撮れたりすると嬉しいもんです(^^)
朝焼け・夕焼け写真へ

Twilight

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
福井
Commented by sakayo at 2012-02-26 02:12 x
素晴らしい夕焼けを横目で見ながら帰宅する事が多いですね。
街中に居ると、ビルに隠れて大きく空を見る事が出来ません。
もっと広い所で見たい!
そんな衝動にかられ、何か気ばかり焦ってしまったり・・・
お車の様ですが、安全運転、お気をつけ遊ばせ。
写真は、素晴らしい情景の一瞬が、捉えられていますね。
素晴らしいです。
Commented by hanami_yagura at 2012-02-26 10:47
・sakayoさん
こんにちは。
確かに、福井はビルが低いので空が広いです^^
東京では、空の面積がFukuiの半分以下では?...とか(笑)
冗談は置いといて、街中で出会う夕暮れ時も
イイなと思うときは、幾度もありますがカメラが無いとか
時間(余裕)が無いとか、思うように撮れない時が多いんですよね。
でも・・・
珠にベストタイミングで撮れた夕暮れ時は至福の時です(^^)
Commented by narumi at 2012-02-27 00:10 x
ココという時にバックの中から探して取り出した時には
すでに景色は変わりって思うようにいきません
ですが、花見櫓さんは違いますよね!
どれもベストタイミング!
いつも言ってるようですが。。。素晴らしい画像に
息を呑んでしまいます!(ゴックン)
Commented by hanami_yagura at 2012-03-02 21:14
・narumiさん
こんばんは(^^)
ありがとう御座います!
女子と違い、男子の場合・・
バックから取り出すってこと無いので(笑)
その点チャンスに強い鴨です^^

まぁ~でも、それもカメラ持参の時だけですけどぉ。。。
いつでもベストタイミングだったらいいんですが(^^;
by hanami_yagura | 2012-02-25 00:07 | トワイライト | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓