人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪に映える大天守

雪に映える大天守_f0201711_2232690.jpg

冬空晴レテ、雲流ルル。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
勝山
Commented by sakayo at 2012-02-04 03:21 x
青空と、白い壁の天守閣は、本当に良くマッチしますね。
わき上がる様な雲もイイ感じですね。
Commented by hanami_yagura at 2012-02-05 15:34
・sakayoさん
こんにちは(^^)
雪国の冬空は、時にきまぐれですから~
青空見えたらシャッター切らなくっちゃ(笑)
この辺りの積雪も1m越えだったでしょうか。

大屋根から落ちそうな塊を気にしながらの撮影でした。
Commented by cherry-mmm at 2012-02-05 22:17
こんばんは♪
これは勝山城なんですか?
こうして見ると素敵ですね(^-^ゞ
大野城のお写真も素敵ですね~!
大野は生まれ故郷なのですが、こんな素敵な大野城は初めて見ましたよ♪
Commented by g00day at 2012-02-08 19:31
こんばんは(^^
あまり土地勘が無いのですが、越前大野の大野城でしょうか。
上の写真はジオラマの世界の様ですね。。。
Commented by hanami_yagura at 2012-02-11 00:58
・cherry-mmmさん
亀レスすみません。。。
そうです、平成の勝山城ですよ(^^)

ほぉ~大野生まれでしたか!
奥越っ子なんですね(^^)
ちょっと引いて撮って見たら、日差しに輝いて見える背景も^^
Commented by hanami_yagura at 2012-02-11 01:00
・g00dayさん
こんばんは(^^)
お察しの通り、越前大野の大野城です。

ああ、そう云われればそう見えますねぇ~^^<ジオラマ
by hanami_yagura | 2012-02-03 22:05 | 城郭 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓