人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 初春 日本海夕景

新年早々、クリアーな冬空の晴れ間です!
2012年 初春 日本海夕景_f0201711_16503423.jpg

2012年 初春 日本海夕景_f0201711_1651579.jpg

余談ですが、2006年1月にも新春夕景が見られたのでした♪
朝焼け・夕焼け写真へ

日本海

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井 その他の街情報へ
福井
Commented by g00day at 2012-01-09 19:29
こんばんは。
オレンジ色に染まる水面が綺麗ですね!

きたぐにですが、10年程前に1回お世話になった事が有ります。
当時でも古い車両でしたが、電車とは思えない程静かでびっくりした事を思い出しました・・・
Commented by bluefeelblue at 2012-01-10 16:44
新年早々気持ちのいい夕焼けですね(^^)
2枚目のラインと色合いがとっても美しい♪
私も和歌山で見に行きましたが、まったくダメでした(笑)
Commented by hanami_yagura at 2012-01-15 11:54
・g00dayさん
亀レスすみません(^^;

1月とは思えないほど、クリアーで静かな夕暮れでした。
雪もほとんど積もらない状態・・
いつまで続くのでしょうか(^^)

>きたぐに
そうなんですか・・
寝台車なのでシート間隔が広くて座って過ごすには、ちとしんどい
ですが、ゴロンと寝ちゃえばそれなりに・・^^
Commented by hanami_yagura at 2012-01-15 11:56
・bluefeelblueさん
亀レスすみません(^^;

ホンと気持ち良いくらいの晴れ間で・・
程よい雲間が堪らんかったです(^^)
新年早々ダルマ型も見れましたしね♪
Commented by narumi at 2012-01-17 23:27 x
今年もよろしく^^
うわぁ~この時期、雪がない!こともあるんですね
今頃は・・・埋もれてませんか?^^
無いもの強請りで雪に埋もれながら
真っ白な景色を撮りたいものです^^


Commented by hanami_yagura at 2012-01-21 22:28
・narumiさん
近年では、珍しいのですよ<雪なし新年。
あ~、でも2007年の1月は福井県全体が雪なしでしたね(^^)

来週は、寒波襲来の予報が出てますが・・・
by hanami_yagura | 2012-01-09 16:57 | 夕焼け・夕陽 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓