人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星降ru初秋no夜

星降ru初秋no夜_f0201711_131649.jpg

高圧線塔の航空障害灯って、何気に惹かれます^^
Commented by sakayo at 2011-10-02 09:59 x
航空障害灯・・・ こう何て言うんですかね~。
ぼ~っと光っては消える、あの感じの事ですかね。
まさに都会の中の人口ホタルですね。
Commented by hanami_yagura at 2011-10-02 15:04 x
・sakayoさん
「こうくうしょうがいとう」って云います。
それと、そ、それ!微妙に点滅してるアレです。
高層建築ビルの上にもありますよね。

人口じゃなく人工ですよ(^m^)
Commented by narumi at 2011-10-04 23:11 x
いっぱい願い叶うような・・・夜空ですね^^
Commented by hanami_yagura at 2011-10-05 00:01
・narumiさん
写真では、流れてますが・・・
カメラの中だけです(^^;)
次は、それを踏まえて・・・
お願い事しながら撮影しましょうかね~^^

実際これだけ星が降って来たら、地球も881鴨。
by hanami_yagura | 2011-10-01 13:05 | 星空 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓