人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井の星空・・回って、回って回るぅ~♫

福井の星空・・回って、回って回るぅ~♫_f0201711_2355306.jpg

北極星って...
たぶんアノ辺だろうな~?っと思いながらのセッティング。
今回は、661秒での星空ショット。
ん~。。。+61秒って?意味?!んなもん無いです(笑)
応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 夜景写真へ
星空
Commented by Bank at 2010-12-16 22:06 x
こんばんわです。
回ってますねぇ。
やっぱ、日本は星が綺麗だなぁ。。。
応援ポチっと・・・
Commented by hanami_yagura at 2010-12-18 09:29
・Bankさん
お久しぶりです~!
回ってました(笑)
とは云っても、地球が回ってるだけなんですけどね。

空が綺麗な夜をチョイスしましたよ(^^)
もっと色んな処で撮って見たいですね!

Commented by narumi at 2010-12-25 09:05 x
ご無沙汰デス^^
今年も一週間となりましたね
どんな一年でしたか・・・
この夜空を見ていると・・・
コブクロの「流星」が流れてくるぅ~
車に乗ると必ず、聴いてます^^

今年はアクシデントの連続で参りました!
でも、そんな経験があったから
新たなチャレンジに気持ちを高めているところです

花見櫓さんからたくさんの感動を戴いております
来年もどうぞ、宜しく!!
Commented by hanami_yagura at 2010-12-26 11:34
・narumiさん
こんにちはー!
いや~ホント早いですね・・(笑)
多忙・多忙で駆け抜けて来ました。
その割に、いっぱい写真は撮ってますが(^^;
あと少し、ラストスパート行きまぁ~す。

流星」一昨夜、初めて聴きましたが
イイ曲ですね♫

>花見櫓さんからたくさんの感動を戴いております
ありがとう御座います^^
こちらこそ、どうぞ宜しくです。



by hanami_yagura | 2010-12-15 00:05 | 星空 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓