NSSCASTLE 夕景・夜景・城郭and風景

七ツ星と・・

f0201711_236447.jpg


かなり前だが・・・
地元の民放FBCラジオで流れていた”井波酒造のCM”を思い出す。

「七ツ星の七は、ラッキー
       星は、憧れ・・
           いつの時代にも合うナウな酒、それが清酒 七ツ星です」と。。。

久しぶりに見た、その看板。

まだ、開けているのだろうか・・・

今度、訪ねてみようっと。



ちょっと引いて見ると・・・
競艇のチラシケースがあった。
f0201711_23175198.jpg


ひょえ~、武生から電車乗り継いで三国まで?競艇を見に行くのかな・・
或る意味凄いよ、それ!
時間も運賃も半端なく掛かるし(^^;)

って、自分はそーいう類は一切しないので関係ないですけど(^^)b
[PR]
Commented by rumina at 2010-11-05 10:10 x
素敵な写真ばかりですね!
また来ます
Commented by yukate3939 at 2010-11-05 22:42
お酒に競艇に古い駅舎・・・・
すごく「演歌の世界」に引っ張り込まれましたよ^^
コートの襟を立てて、マッチで煙草に火を付けて・・・・
いかんイカン!
煙草の誘惑に負けるところだった・・
でも、煙草がとても似合うシチュエーションですね^^
Commented by hanami_yagura at 2010-11-05 23:48
・ruminaさん
初めまして(^^)
ありがとう御座います!
また、遊びに来て下さい(笑)
Commented by hanami_yagura at 2010-11-05 23:54
・yukatenさん
ふふふ。。。
煙草を連想する辺り、まだまだ修行が足りませんなぁ~(笑)
でも、
高倉健 雰囲気って いいよね~

流石に演歌って自分からは聴かないなぁ~
スナックじゃ~嫌っちゅうほど
強制的に耳から飛び込んで来ますが(^^;)
カラオケで歌うことは、あります!うはは。
by hanami_yagura | 2010-11-04 23:23 | 鉄道系 | Comments(4)