人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村道探索

長屋門や白壁の土蔵を見ると
わくわくしますね(^^)

村道探索_f0201711_8385951.jpg

微妙なカーブを描く村道もそそります♫
村道探索_f0201711_8414274.jpg

門前に水濠があり、ちょっとした城郭構えのお寺でした。

今回は、駆け足でしたが・・・
いずれじっくり歩いてみたい処です。
Commented by sakayo at 2010-09-26 21:48 x
2枚目の広角画像が良いですね。
S10-22mmF3.5-4.5でしょうか?
この広角レンズ色乗りもイイしAPS-Cだと最強の広角レンズですよね。(違ったかな・・)
Commented by yukate3939 at 2010-09-26 23:17
↓ありましたよ、古い街道チックな雰囲気も。
静かでいいところですよね。
その奥伊吹に向かう国道と高速のインターの間でちょっと道に
迷ったのですが、(長浜市?浅井?)とても古い町並みのなかを
走って帰ったことがあります。徐行して景色を見ながら走りまし
たが、とても印象に残りました。
Commented by hanami_yagura at 2010-09-28 00:46
・sakayoさん
残念ながら・・・違いますよ~
そのレンズは、まだ持って居ません(^^;

EF-s15-85mmでのショットでした(^^)
ご指摘のレンズは、Aqua氏も絶賛のレンズですね。
Commented by hanami_yagura at 2010-09-28 01:00
・yukatenさん
ご存知でしたか(^^)<古い街道チックな・・
その時はまだ、スナップ撮りはしとらんかった?のでしょうか。
あ!真冬でしたか(^^;

by hanami_yagura | 2010-09-26 08:48 | Nostalgic | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓