人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に煙るタイバー橋

雨に煙るタイバー橋_f0201711_0414218.jpg

ISO 1600 手持ち。
応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 夜景写真へ
Commented by ponchikuism at 2010-07-04 21:45
こんな雨の、しかも夜に撮ってるhanami_yaguraさん、
尊敬です^^梅雨時はいつも、雨の写真でも!と思うのですが、
思うだけでなかなか重い腰が・・・(汗)
Commented by Bank at 2010-07-04 22:50 x
こんばんわです。

雨の中、どうやって撮ったんスかぁ。。。

応援してます。ポチッと・・・
Commented by hanami_yagura at 2010-07-04 22:59
・ponchikuizmさん
ハハハ・・・
尊敬だなんて!恐縮しちゃいます。
残業の帰り道、ふと見れば雨に煙ったタイバー橋が!
それが、また夜の中に浮かび上がって綺麗だったもんです。
堤防の脇に車を停めると、既に先客が・・・と、思いきや
雨の為増水して来た水位を調査する人たちでした(^^;)

あっちにしてみれば、車から降りこんな雨の夜更け
傘さしてカメラ持って橋の方へ行く物好き?(笑)の方が
遥かに特異だったのでは。。。(^_-)
Commented by hanami_yagura at 2010-07-04 23:02
・Bankさん
三脚要らずのショットですよ^^
傘だけをしっかりさして、撮る!
手ブレ防止装置を作動させ、あとはISO1600 感度良好。
これだけの光量があれば、楽々ですよん^^
by hanami_yagura | 2010-07-04 00:43 | 夜景 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓