人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイアー・サンセット2010・0624

今宵も来ました、、、ファイアー・サンセット♫
ファイアー・サンセット2010・0624_f0201711_0284239.jpg

思わせ振りなプロローグ。
ファイアー・サンセット2010・0624_f0201711_0308100.jpg




ファイアー・サンセット2010・0624_f0201711_0325717.jpg

ファイアー・サンセット2010・0624_f0201711_0345158.jpg

ファイアー・サンセット2010・0624_f0201711_03657.jpg

今年一番のファイアー・サンセットです(^_-)v
応援ポチ☆ありがとう御座います!写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
Commented by moccori41moroyan at 2010-06-25 19:54
おお~~凄い焼けですね!!
彼方此方で連日焼けてるみたいですが・・・
アンテナ張ってない自分はお目にかかれてません(泣)

今朝は少し朝焼けが撮れましたが
ここまでは焼けてなかったな~。
Commented by hanami_yagura at 2010-06-25 23:36
moroyanさん。
はいっ!凄いでしょ^^
昨年も同じような時期にファイアーが来てましたから・・・
気構えておりましたよ(^^)
梅雨の時期って意外とファイアーになるみたいです。

過去のデータから行きますと・・
次は、7月中旬かなぁ~

ここんとこ朝焼けには、とんと縁がありません(^^;
Commented by bluefeelblue at 2010-06-26 15:44
おおっ、ファイヤー!
梅雨の時期って何も無さそうな雰囲気から
一気に真っ赤になったりするので目が離せませんよね~。
ここのところ夕焼けの時間に
外に出られない日が続いていて悶々としているのですが、
こちらでも木曜日に日が沈んでから大焼けしました。
楽しみな季節になりましたね^^
Commented by hanami_yagura at 2010-06-26 22:01
>bluefeelblueさん
こんばんは!
そ、そうなんですよね~
ファイアー率高いのが意外や意外・・・
梅雨時期なんですよね(^^)

そちらも大焼けでしたか。
で、撮れたのでしょうか^^?
by hanami_yagura | 2010-06-24 23:59 | 夕焼け・夕陽 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓