人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOP THE BIRD etc

STOP THE BIRD etc_f0201711_23125493.jpg

熱戦反射ガラスは、鳥達にとっては非常に有難迷惑な代物なんですよね・・
こんなシールで判別できるの?かしらん。。。



STOP THE BIRD etc_f0201711_23171860.jpg

STOP THE BIRD etc_f0201711_23193042.jpg

ドキッ!!誰か、こっち見てるぅ~w
Commented by sakayo at 2010-06-06 06:39 x
そうですね。
でも写真を撮る立場で言えば、インスタント多重露光のアート作品的写真が撮れるので、
とても面白いですね。
色々な角度から、何枚も撮ってしまうんですよね。
そのうち、ガラス越しの向こうから、不思議そうにこちらを見ている視線を感じる時があり、
我に返って、撮影を終える。なんていう感じでしょうか。
1枚目の都会的な雰囲気の中、空の後と木々の緑が、とっても引き立っていて良いですね。
Commented by hanami_yagura at 2010-06-06 11:45
こんにちはー!
視線を感じたのは、PCに取り込んでからでした(笑)<3枚目
まぁ~先ず第一に自分が映り込まないように注意を払い
たぶん、中からは当然丸見えでしょうからね~ハハハ

しかし・・
楽し杉ですね~
かなり前ですが、ガラス面を見つけては
ツーショットを撮っていた時代がありました、うふっ♫
Commented by yukate3939 at 2010-06-06 23:28
こんばんは!
あれま、こうした固いものを被写体にされるって、電車以外では
ちょっと珍しいですね。でも写り込みは楽しいです。
出来は未知数なんですが、帰ってからPCで見る時の楽しみは
ちょっと他のものとは違っています。
2枚目と3枚目、面白い色が出てますね。
でも誰がこっち見てるのか見つけられない・・・
Commented by hanami_yagura at 2010-06-07 00:10
>yukatenさん
こんばんは。
ハハハ・・yukatenさんの影響受けました(^^)
以前に云ったと思いますが・・
感化されやすい方ですので(笑)
とか、何とかはJOKEとしても
ガラス面は、楽しいですね!!

あ・・
3枚目、右側にいるオジサマですよ(^^;
ガラスの向こう側じゃなくて同じ側です、うはは。
by hanami_yagura | 2010-06-05 23:21 | スナップ | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓